私の親、警備員です。


<雑記帳>人気の金色オブジェ「天使のうんこ」 京都に登場(毎日新聞)

 京都府舞鶴市の美術工芸業「舞鶴巧芸」が高さ80センチ、三層構造の金色オブジェを「天使のうんこ」のタイトルで展示している。「御利益があるかも」とうわさになり、店をのぞいてなでていく人も。

 不景気な世の中を笑いで元気づけようと、社長の田中光さん(60)と友人の稲岡博さん(60)が、別の作家がつくったオブジェに金ぱく150枚をはった。触れると金粉がつく。

 タイトルののぼりも作り、地元スーパーへの無料貸し出しも計画中。田中さんは「まさしく『運の固まり』。触って笑って不景気を吹き飛ばして」。【珍田礼一郎】

<将棋>名人戦 順位戦A級3日(毎日新聞)
【中医協】再診料統一、診療側と支払側の溝埋まらず(医療介護CBニュース)
米特許切れのマイナス影響が顕在化―武田薬品(医療介護CBニュース)
自民党診療報酬WGが厚労相に申し入れ書(医療介護CBニュース)
<航空機座席>安全試験結果改ざん 小糸工業に業務改善勧告(毎日新聞)
[PR]
by b67e0yal59 | 2010-02-11 08:09

<< 県産品PRで都内地下鉄にステッ...      タミフル違法広告、4日に逮捕=... >>

警備員も結構大変なんです。
by b67e0yal59
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧